告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年12月9日金曜日

引っ越しの準備が大変すぎてワロた!前は1日で準備ができたのに今回は‥‥

引っ越しの準備なんてものは、1日有ればできるものだと信じていました。
しかし今、無理だとハッキリ感じます。

前に引っ越した時は、明後日の引っ越しを決め、前日朝に段ボールを貰い、そして詰め込んで次の日に引っ越しが可能でした。
しかし今回は、全然進みません。{汗}
何がそんなに違うのでしょうか。

料理を多少するようになって段ボール一箱分くらいは増えましたね。
でもこれ、前日にしかなんとかできないからまだ手を付けていません。
漫画もむしろ減っている感じです。
CDとかDVDは確かに増えましたが、その分ビデオやカセットテープが無くなったのでこれも減っています。
トレカが意外に多いですが、これは前回の引っ越しの時もありました。

結局増えたのは、レンジ台が二つで、これに色々と装備しているのが大変なようです。{苦笑}
今のパソコン周辺機器って、どれも電源が必要だったりするじゃないですか。
でも繋ぎっぱなしだと危ない感じがするので、スイッチで通電できるやつを沢山使っているんですよ。
それをその辺に転がしておくのも危ないので、レンジ台のあらゆるところにタップを固定してコンセント要塞のようにしているわけです。
そこに6個のHDDだったり、テレビ、DVD、ビデオ、ディスプレイ、DVDドライブなど設置し、それ一台で色々とできてしまう要塞が完成していたのです。
今日はその解体作業を始めたのですが、埃を掃除しながら分解しながら段ボールに詰めながらをやっていると、結局これだけで4時間かかってしまいました。{汗}

組み立てるの大変だったんですよね。
どういう形が使いやすいのか配置を考えて、組み立てたんですよ。
今は解体してこのノートPCがぽつんと置かれた状態になりました。
外付けハードディスク達は既に引っ越し用の段ボールの中です。
PCも元の場所ではないので、今凄く使いづらいです。
よって引っ越しが完了するまでは、PCもあまり立ち上げないかもしれません。
タイプしづらいですから。
引っ越しが完了してから、多分また書くと思います。

しばらく更新はお休みかも‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション