サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年12月7日水曜日

【 #遊戯王デュエルリンクス 攻略 】おいおいヴォルスでてきたぞ!なんか必死にガチャってたけど回す価値無しですな!{笑}

攻撃力が1600が主力で、1700はUR扱いのこのゲーム。
なるほど、それくらいでバランス調整して面白くしているのかと思っていたのですが‥‥


海馬のレベル40と対戦したらヴォルスが出てきました。{苦笑}
普通に☆4ノーマルモンスター最強が出てくるんですね。
今も最強かどうかは知りませんが、完全に遊戯王でした。
となると今のガチャってほとんどゴミですよね。
URでもすぐにゴミになる気がします。
アックスレイダーとかミノタウロスとか、今集めても無駄っぽいですね。
今を楽しむ為には有った方が良いですが、すぐにゴミになると思われるのでガチャる気になれません。

まあ新しいミニパックは効果モンスターが面白いですけれどね。
後は道連れが何時まで使えるのかって所です。
禁止カードは出てこないんですかね。
今後の展開が不安です。{笑}

何にしても、ある程度デッキが完成したら様子見が良いかもしれません。
新ミニパックの欲しいのだけ集めてジェムを貯めておきたいですね。

遊戯王ARC-V OCG マキシマム・クライシス BOX

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス