サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年12月3日土曜日

【 #遊戯王デュエルリンクス 攻略 】相変わらずURが出ない!144回でまだ半分って!{苦笑}

デュエルリンクス、まずまず楽しんでいます。
しかしザコ戦がだんだんと面倒になってきました。{笑}
そんな時、意外に良いのがコンボデッキですね。
序盤に一気に強力なモンスターを召喚して勝負を決められたら、面倒なザコ戦もサクサクです。


中でも儀式は簡単でいいですね。
キースのスリカエスキルも有ればかなり序盤に召喚できて勝てます。
多少カードが無くても大丈夫です。
儀式モンスターと儀式魔法カードをぶち込んでおけばなんとかなります。
亀が召喚できれば、モンスターを破壊したり手札に戻したりする術の無いデッキにはなかなか負けません。
騙されたと思って一度お試しください。
カードは結構揃いやすいと思いますから。

さてしかし、それにしてもガチャ運は無いです。{苦笑}


残り56回にURが5、SRが10ですから、片寄っていますよね。
どんだけ後半に偏っているんですかって話です。
やっぱり駄菓子屋システム使ってますね。{笑}
先に当たりが出ちゃうと残りが売れませんからね。
後半に当たりが来るようになっているのだと思います。
※私が勝手に思っているだけですよ。

それにしても、序盤に偏ったコンボデッキはデュエルが面白くはないですね。
目的があって自分で使う分にはいいですが、やっぱり状況に応じてああだこうだとやれる方が楽しいです。
コロシアムでは是非普通のデッキで真っ向勝負したいですね。

というか色々と攻略関係のことをアップしようかと思ったのですが、忘れました。{苦笑}
思い出したら後日アップしたいと思います。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス