サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年12月26日月曜日

【 #遊戯王デュエルリンクス 攻略 】あまりゲームができませんが‥‥現在のデッキを紹介!

はい、忙しくしておりまして、じぇんじぇんゲームができません。
特にやりたいとも今は思わないんですけれどね。{笑}
ただ、今後リアルの方がどうなるかまだまだ分かりませんので、一応マッタリと続けております。


デッキはこんな感じになっています。
スタンダードに戦うデッキだし、色々なデッキに対応できるようにしているので正直強くはありません。
やっぱりコンボ特化している方が強いですよね。
そうでもないんですかね。
私はとにかくコンボで一発ってのは好きじゃないので、普通に戦えるデッキが好みです。
でもデッキ20枚って対応力を考えると難しいですよね。
魔法や罠を解除できるカードが後1枚は欲しいのですが、入れる余地がありません。
減らすなら道連れか突撃命令ですが、常に敵を破壊するカードが無いと不安ですし。
ツイスターもLP500が必要ですから使いにくい場面もあるし、今一スッキリとはいきません。

とりあえず今は、新しいパックが出るのを期待しています。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス