サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年12月2日金曜日

【 #パズドラ 攻略】これはハジドラか!!?まさかのゴッドフェス泣きの1回で‥‥

昨日のことでございます。
寝る前に1回ゴッドフェスを回しました。
まずサブちゃんから行くとハクでした。
メインちゃんでは誰も来ない四神系ですが、サブちゃんでは既に3体と相性が良いみたいですね。
※塗り絵サクヤは別。

さて次はメインちゃんです。
あまり期待はしていませんが、一応欲しいクリシュナが出るイメージでガチャりました。
そしたら‥‥


ちっ、チーッス!‥‥

えっと、一応名前を確認したいのですが、どなたでしょうか?
はいはい、クリシュナさんですね。

‥‥!!!!!!!

キターーーー!!!!!!!

いやぁ~
今はこいつが一番欲しかったし、最高の結果ですよ!
うん、これで最低限スタートラインに立てるかもしれません。

スキル上げは貯めておいた素材であっさりとマックスになりました。
4上げ、3上げ、2上げでマックスだったでしょうか?
16体も残してスキルマです。
サブちゃんの方のスキル上げには31体でも全然足りなかったんですけれどね。

さてしかし困ったことに、使えるようになるにはまだまだやるべきことがあります。
まずは覚醒スキルですね。
これが無いと始まりません。
とりあえずたまドラが来るのを待ちます。
続いて+297ですね。
もうこれが全く追いついていません。
ちゃんと使えるのは何時になることやら‥‥{汗}

そして一番の問題は、エンハンス無しで闘技場って勝てるんですかね。
ウルドからの真田で二色にしてドロ強って感じで勝てるんですかね。
ワンバンしないとダメージ調整で安定しない可能性もあるので、やっぱりエンハンスは必要そうです。

まあとにかく、育てて挑戦はしてみたいと思います。
かなりオワドラ気分でしたが、少しハジドラ感が出てきました。
さあ頑張るぞ!

遊戯王アーク・ファイブ OCG DIMENSION BOX -LIMITED EDITION-

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス