サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年12月11日日曜日

【 #遊戯王デュエルリンクス 攻略 】皆様お気をつけて!伝説のフィッシャーマンがコナミ鬼畜伝説をつくる!{笑}

えー‥‥
まずはこちらからご紹介です。


始まったばかりのゲームなので、バグはありますよね。
某ゲームで私は慣れておりますので、まあこれくらいなら普通に再起動です。

さて、今日は伝説のフィッシャーマンが伝説になりそうだという話です。{笑}
このゲームにはトレーダーというヤツがいまして、フォースという使えるカードを交換してくれるのです。
しかし始めたばかりの頃はURの交換素材が足りません。
そこでURを売って手に入れるしかないのですが、まず最初に売ることを考えるのが、伝説のフィッシャーマンではないでしょうか。
インセクトクイーンもそれに並びますが、やっぱり最弱はフィッシャーマンですよね。
おそらくこの先持っていても使わないでしょうし、ボックスのコレクションとして眠らせておくにはもったいないので、ここでは売ることにしました。


はい、0枚になっていますね。

ただ気になったのは、私の知らないカードによって、フィッシャーマンが凄く使えるデッキが組める可能性です。
でもその時は梶木くんを周回できるようにもなっている気がするしまだまだ先の話なので、大丈夫だと思って売りました。

それで売った後、某所である人が発言しておられました。
フォースの為にフィッシャーマン売ったけどミッションとかこないよね?って‥‥
なるほど。
ミッションですか。
まあ酷い運営ならあり得る話に見えましたが、流石にそこまではしてこないだろうと思っていました。
ただ少し不安には感じていたのです‥‥
で、ステージが48になり、私は未知の領域へと踏み込みました。
これより先は、攻略サイトにも載っていなかったからです。
それで見てみると‥‥

フィッシャーマン必須やんけ!

そんなわけで詰みました。{笑}
梶木くん周回しないと駄目なんですかね?
トレーダーに入れてください!{苦笑}
レッドアイズはいるじゃないですかぁ~

そんなわけで、私の中でコナミ鬼畜運営のレッテルはしっかりと貼られました。
これからはそういう目で注意して見て行こうと思います。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス