サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年12月1日木曜日

【 #パズドラ 攻略】さあゴッドフェスだ!回すぞ!狙いはぶっちゃけクリシュナだけ!

えー‥‥
とにかくクリシュナでハジドラしたいです。
頼むから出てください。{笑}
他も狙いというか、欲しいのはあります。
でも、クリシュナが出ないと始まらないのです。

まずはサブちゃんから引いて行きましょう。
3回です。


最初銀卵が出た時はこれでガチャるのを止めようかと思いました。{笑}
でもまあ所詮はサブちゃんですから、残り2回一気にいきました。
すると最後に‥‥

サクヤキター!!

メインには塗り絵サクヤがいますし、サクヤでマルチができそうですかね。
ただ、サブが揃ってないので使うのは先になりそうです。

続いてメインちゃんで回します。
6回ガチャる予定ですが、クリシュナが出れば撤退するかもです。
そんなわけでとりあえず回していると‥‥


ルカ出すぎでしょ。{汗}
シュリアスは持っていなかったからまあいいと言えばそうなのですが、ぶっちゃけ使い所はなさそうです。
他はダブリで流れが悪いです。{泣}
ここでBOXがいっぱいになったのでとりあえずシュリアスを育てて戻ってきました。
再びガチャります。
頼むからクリシュナ、最悪ヴェルダンディとかウルドとかのシリーズか、ヴィシュヌ辺りお願いします。

そしたらウルドがキター!

しかしこれ、クリシュナ持ってないと使い所がないんですよね。
更に引くと銀卵の火の龍剣士‥‥
最後の一回は‥‥


ラクシュミー!!!!???

実はですね。
密かにラクシュミーも欲しいと思っていたのですよ。
これはまずまず嬉しいですね。

ただ、クリシュナは又も来てくれませんでした。{泣}
ラクシュミーのおかげでややハジドラには向かうかもしれませんが、まだまだオワドラな私です。

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 [Blu-ray]

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス