サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月21日月曜日

【 #パズドラ 攻略】今日からFFコラボイベント!無料ガチャを早速引いてみた!

今日からFFコラボイベントです。
ランク50以上で、1回無料でコラボガチャが回せます。
早速サブちゃんから回してみると‥‥

うん、なんか全く使えそうにない☆4キャラが出ました。{汗}
名前すら忘れましたが、敵の防御力を激減させて、火と闇ドロップを3個ずつ作るヤツです。
真田パーティーに入れておけば高防御対策にもなりそうですし、使い道はそこだけですかね。
覚醒が3つしかなくしかも全部キラーですから、相手によっては使えるでしょうけれど、正直今の私には全く使えなさそうです。

そんなわけでションボリしながらメインで回します。
欲しいのは先日も言った通り‥‥ユウナ?は、まあ欲しいですが前ほどの欲求はありません。
闇の新キャラで、劣化キン肉マンと思われるキャラがいますが、そいつが欲しいです。
他はまあ最低限使えるヤツならいいかなって程度です。
では行きます‥‥


☆5ですね。
悪くはないですね。
ツバキを愛用してきた私としては、サブにとても良さそうに見えます。
ただ、マックスHPが少ないので、耐久力の無いツバキパでは使いにくい所もあるかもしれません。

まあ無料ガチャですしね、こんなもんでしょう。
私のパズドラモチベを上げるまでには至らず、まだしばらくオワドラ気分です。{笑}
やるべき事はやってるんですけれどね。
楽しめてはいない感じですかね。
将来にかけて育成を続けているって感じです。

そんなわけで、楽しくなるまでは育成を坦々とこなしていきます。

知識ゼロから学ぶソフトウェアテスト 【改訂版】

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス