サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月30日水曜日

【 #パズドラ 攻略】今日からゴッドフェス!本番は明日だけどとりあえず少しだけ!

今日からゴッドフェスですね。
最近オワドラ気分でなんか想い入れが全くないのですが、明日最も欲しいクリシュナが3倍アップのようです。
出たら凄い喜ぶかと言えば1ヶ月前と比べると全くですが、まあ一番の狙いはそこです。
ハジドラ気分になり得るとしたら、これくらいでしょうか。
クリシュナを手に入れても、スキル上げとかまた面倒ですからね。
ちなみにクリシュナのスキル上げ素材はとってあるので、これに関しては心配ありません。
ただ他が全然間に合わない感じです。

それでとりあえず本番は明日ですが、今日は少しサブでガチャりたいと思います。
サブちゃんはクリシュナとヴィシュヌを持っているので、明日よりも今日の方が良い部分もありますから。
狙いはアンドロメダ、ペルセウス、孫悟空などこのシリーズです。
一番欲しいのはアンドロメダですね。
ヤマトタケルもクリシュナパの強化には有った方がいいでしょう。
このシリーズはどれが出ても当たりですね。

では早速回してみますか‥‥

合計3回ガチャりました。
結果は‥‥


ん~あうすとらろぴてくす?{苦笑}
封印耐性を持ってないヤツなんて、モンスターが揃っていない人にとってはゴミですよ。
ルーツはまあ‥‥多色パーティーにはいいですね。
これもサブにドラゴンタイプという縛りがあるので、モンスターが揃っていない人にとってはリーダーとしては使えません。
そして多色パリーダーもいないので、まあ現状ゴミですね‥‥
これでは我が陣営は少しも強化されないではないか!って話で、もう一回ガチャると‥‥

ガブリエル!
そんなに強いヤツではありませんが、スキルは優秀です。
アンドロメダが欲しかった私にとっては、劣化アンドロメダって所でしょうか。
スキルはこっちの方が好きですかね。
ただ、やっぱりスキル封印耐性がより多く欲しい私としては、希望通りとはいきませんでした。

将来的にはそろえておきたいものばかり出ましたが、現状戦力アップに貢献しているのはガブリエルくらいです。
水枠の回復生成要因が不足していたのでそういう意味では良かったですが、勝利というには少し足りない結果となりました。
悪くはないんですけれどね。
如何せんモンスターが揃っていないので現在のパーティーを強化できる所が欲しいんですよ。
そんなわけで、オワドラ脱出は明日にかけます。

パズドラクロス 神の章

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス