サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月6日日曜日

目が疲れて視力が落ちたら?目頭をもむ?本日大発見をしました!{笑}

パソコンで作業をしていると、とにかく目が疲れますよね。
私は長くパソコンに向き合っていると、左目の視力が落ちてきます。
だから時々目頭を鼻をつまむような感じにもんで、疲れをいやしています。
でも多少効果はあっても、落ちた視力が完全に戻るわけではないんですよね。
もちろん戻る時もあるのですが、酷い時は駄目です。

そんな感じで今日も、左目の視力が落ちていました。
疲れているなぁ~なんて思っている時、ふと左目の目じりの辺りがかゆくなったのです。
そこで何気にその部分をゴシゴシとすると‥‥

あれ?視力がメチャメチャ回復している!{笑}

そういえば目の疲れを癒す方法として、目じりの辺りをもむというのもありましたね。

目が疲れたなと思ったら、試してみるといいかもしれませんよ。
目頭や目じりをもむと、多分血行が良くなるのか、視力が戻ってきたりします。
もしも同じ症状がでている人は、自己責任で試してみてください。{笑}

視力低下は「脳の疲れ」が原因だった!―アメリカ視力眼科界の最新成果 1日10分、パソコン・ゲーム時代の新・視力回復法 (SEISHUN SUPER BOOKS)

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス