サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月11日金曜日

【 #パズドラ 攻略】生放送ではなく生ブログ!ガンホーコラボ友情ガチャ!行きまーす!{笑}

はい、12時を回りました。
これから友情ガチャを引いていきたいと思います。
狙うは当然サクヤ。
まずはサブちゃんから行きます。

うん、先にどれくらい引けるのか様子見を‥‥{笑}

48回引いて、金卵2個!たったの2個!{汗}
しかもハズレでした。
さて、最近貰ったメールの分も開放しますか。

残り20回で、金卵2個‥‥
持っていないのが来たので何かと思ったら、アーサーとミニ関羽でした。
前回出て無かったんですね‥‥

はい、サブちゃんは爆死で終了です。{泣}

さて、次はメインちゃんにいきますか。
頼むからサクヤだけは出てください。
では行きます‥‥

まず10回で金卵2個でした。
しかしサクヤは来ず‥‥
次の10回で金卵1個‥‥来ず‥‥
次の10回も金卵1個‥‥来ず‥‥
更に次の10回も金卵1個‥‥で‥‥

キター!!!!


その後44回、金卵は2個でした。{汗}
でも目的は達成しました!
大満足ですね。
そして上げきれていなかった呂布のスキルも無事スキルマになりました。

コトブキヤ シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム- 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス