サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月3日木曜日

【 #パズドラ 攻略】今日から色々進化!私も早速ラーを進化させてみた!

今回の進化、持っているのはツバキとラーだけです。
ツバキはご承知の通り、今のままでいいです。{笑}
いやね、何度も言っていますが、ツバキの進化が弱いとかそういう問題じゃないんですよ。
とうふさんは、『耐久力が付きリーダーとして使いたいから強化を希望していた』わけで、だからそのようになるのだと思って期待していたのです。
どんなに強化されても、それから外れていたら期待外れなんですよ。
そんなわけでツバキのことは忘れます。

さて、それよりもラードラが強いですね。
放送は持っているツバキとラーしか興味が無かったのですが、よく見れば凄く強いじゃないですか。
みんな素材に見合わないと言っていましたけれど、これだけ強ければ概ね攻略できるでしょう。
汎用性も抜群に良くなったし、これ以上は現状期待する必要もないと思いますけれどね。

それで私はラーを進化させることにしました。
実はそもそも覚醒進化すらしていません。
何故なら、スキルが変わってまた上げなおしだからです。
でもおそらく現状、転生進化が最終形態だと思われますので、そちらにしておく方が良いと考え、転生させることにしました。
それに複属性が木ってのが魅力です。
複属性が木の奴が欲しかったのですよ。

それで昨日素材は集め、先ほどのゲリラで強化素材を集め、やりました。


レベルマにピッタリの強化素材が気持ちいいですね。{笑}

後はヒカピィを集めてスキルマにし、+を振れればいいですが何時になることやら。{汗}
ミズピィとヒカピィが不足しています。
高確率で手に入るダンジョンを常設してほしいです。
このゲーム、スキル上げさえなければもっと楽しいんですけれどね。
まあでもコスケさんとかはスキル上げが楽しいなんて言っていますし、それぞれ好みなんですかね。
私は運ゲーは嫌いなので、運要素の強いスキル上げは好きにはなれません。

まあとりあえず、転生ラーを作りました。
リーダーとしての運用はまず無いでしょう。
転生ラーとラードラのリーダースキルが逆だったら良かったですよ。
そしたらラーを使えたのですけれどね。
何にしても、今日の任務は終了です。

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス