サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月27日日曜日

【 #パズドラ 攻略】次の転生は誰かな?エジプト神を覚醒超究極進化させておいた!

ラー、ホルスと転生進化しましたね。
今月末のニコ生では、おそらく残りのエジプト神の転生が発表されることでしょう。
全部かどうかは分かりませんけれどね。

そこでずっと使っていなかったアヌビスを覚醒超究極進化させておきました。


今までほとんど使ったことがありません。
理由はスキル上げが面倒だったことです。
ただ、だからこそどうせスキル上げしていないなら、特に抵抗なく超究極させられます。
※今までは闇光アヌビスにしていました。
後は転生に期待ですね。
希望は、覚醒スキルの最後の一枠はバインド解除、スキルも調整が入ってバインド解除とか入ってくれると嬉しいです。{笑}
あり得ませんけれどね。
覚醒スキルに関してはやれそうなのでお願いします。

それと後一つ、私はイシスを持っています。
これは既に覚醒超究極していますが、皆さん言っておられる通り転生で複属性が変わるときついですね。
そしてこれも覚醒スキル枠の最後一枠空いてましたよね?
バインド解除が欲しい所です。

正直な話、進化で複属性が変わったり無くなったりは嫌ですね。
嬉しい時もあるのですが、概ねガッカリすることが多いです。
特によく使っている、或いは好きなキャラは全て含めて好きなので、変わるのは嫌ですね。
ちなみにアヌビスはなんの思い入れもないので、闇闇以外ならなんでもいいです。
闇水とか結構良いかもですね。

さて、後はニコ生を待ちますか。
私が実は一番期待するのはピィの配布です。{笑}
もう全く足りないんですが、闘技場を安定周回できるパーティーがまだないのです。
モンポが30万配布されますから、それで6体ゲットできるとしても足りません。
もう少しライトユーザーに優しいスキル上げを期待します。

モンスターストライク

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス