サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月18日金曜日

【 #パズドラ 攻略】ゴッドフェスが来たから石全部使ってガチャってみた!

はい、なんとなく久しぶりに感じるゴッドフェスです。
これが普通のペースだと思うのですが、まあなんとなく空いている気がします。

さて今日は全力でガチャリたいと思います。
明日は闇カーリーがあるので明日にする事も考えたのですが、ヴェルダンディやウルドなどの3色陣系が欲しいので今日回します。
狙いはその3人と、他にはまあ食わせちゃったアンタレスやスピカ、或いは真田以外の戦国武将、更にサツキやティフォン辺りが欲しいです。

まずはサブちゃんから回します。
サブちゃんで欲しいのはなんといってもアンタレスでしょうか。
アンタレスが手に入れば、クリシュナパーティーのスキル封印耐性が100%にできるので、闘技場に挑戦できます。
他にも欲しいのは山ほどありますが、まずはそこですね。
サブちゃんは9回ガチャりました。
結果‥‥


来てしまいましたよ。
早速進化させて、育てました。
これでサブの方が闘技場に挑戦しやすくなったかもしれません。{汗}
3年近くやっているメイン垢が、2ヶ月のサブに追い抜かれるのも間近です。
エンハンスが無いので後はその辺り必要かもですね。

では今度はメイン。
欲しいのは先に書いた通り、三色陣系と真田以外の戦国武将系です。
他にもありますが、まあ今あるパーティーの強化にはつながらない奴らなのでハズレよりはいい程度です。

はい動画です。


結果は、うん、アポカリプスと、アンタレスは良かったですね。
でも‥‥
他は微妙でした。
スミレは動画内ではロックしましたが、直後食わせました。{笑}
ツバキも1体あるし、分岐は複属性が無く自分ルール上使わないと思うのでとりあえず保存です。
アンタレスは2体出たので、両方に進化させました。
うん、これはこれで使い所は有るかもですが、まずはスキル上げが大変そうです。

そんなわけで、サブちゃんはほぼ大勝利、メインは爆死ではないけれど、しっくりこない結果と言えそうです。
というか、三色陣系の3人娘の内、まだ誰も持っていないのが悲しいです。

超絶パズドラウエハース5 20個入 食玩・ウエハース(パズル&ドラゴンズ)

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス