サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月11日金曜日

【 #パズドラ 攻略】塗り絵サクヤ早速使ってみた!これは‥‥{汗}

塗り絵サクヤを手に入れたので、早速使ってみました。


火属性で染める場合、闇や回復を火、或いはドロリフなどしか変換が使えないんですよね。
猪八戒とサンタ劉備辺りとフェニックスライダーとかでもいいのでしょうか。
それで仕方なく光染めでやってみました。

ハッキリ言って難しいっす。{汗}
そうですねぇ~‥‥
7コンボは常時出せる人じゃないと難しいのではないでしょうか。
私のように4コンボ目指して平均5コンボの人には使いこなせないリーダーです。
でもまあ私がサクヤに惚れたのは、バインド耐性とバインド回復ですからね。
サブで活躍してもらいますよ。

ところでリーダーといえばメディリオナリスでしたっけ?
あれは強そうですね。
動画をアップしている人が多いです。
メンバーが揃えば闘技場もサクサクのようです。
その人が提示していたテンプレはほぼそろっているので、メインで引けていたら良かったんですけれどね。{苦笑}
サブで引きたいと言っていたエヌゲルビがメインに、メインに欲しかったメディリオナリスがサブに、だいたいこんなもんです。{笑}
でもHPバッジとか無いのでまだメインで手に入れても意味は無かったですね。

まあ何にしても今日は良かったです。
後は明日からのゴッドフェス発表を期待しています。

GOD EATER 橘サクヤ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス