サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月11日金曜日

【 #パズドラ 攻略】ガンホーコラボ友情ガチャは本日12時より!サクヤが欲しい!

今日からですね。
ガンホーコラボ友情ガチャ!


サクヤが欲しいですね。
カーリーも前回サブちゃんでしかでていないので手に入れたいですが、やっぱりサクヤです。
リーダーとしても使いやすそうですし、サブにもバインド対策で入れることができます。
少し前から友情ポイントもためてきましたし、きっと来てくれると信じんています。

さて本日、どうやらパズドラ1050日目だったようで石を5個貰いました。
某マックスさんなら即ガチャでしょうけれど、私はもうすぐありそうなゴッドフェスまで取っておきます。
ガチャは好きではない私ですが、このゲームは現状使える新モンスターを手に入れないとやることがありません。
育成も実は好きじゃないんですけれど、やることってそれしかないんですよね。
本当は闘技場で遊びたいのですが、まだ攻略できるパーティーが無いのです。
クリアは何度かしていますよ。
でも5回に1回くらいしかクリアできないパーティーでやると、費やした時間を考えて残るのは虚しさだけなんです。{笑}
そんなわけで、ガチャで強いのを手に入れるしかないのです。
明日辺りからゴッドフェスが来るのを期待していますよ。
まあサクヤが手に入れば試してみたいですけれどね。

後、今朝はこんな事になりました。


いらないのばかりが来る~{笑}
計算したら0.5%の確率でした。
欲しかったのはミズタンとヒカタンだったのですが、それ以外で同じのが4体来るとか‥‥
もう一度やったら、ミズタンが3体来て救われました。

物欲センサーってありますよね。
金曜ダンジョンでもダブリットが欲しくて周回したのに、たまドラベビーがやたらと落ちます。
6回行って3回たまドラベビーですよ。
でも欲しいものを欲しいと思わないなんてできませんので、友情ガチャはサクヤ狙いで頑張ります。

結果が出れば報告‥‥気が向いたら報告します。{苦笑}

コトブキヤ シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム- 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス