告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年10月7日金曜日

【 #パズドラ 攻略】やっとクリアできたチャレンジダンジョンLv8!もう少し気軽に楽しませて♥

やりました。
ようやくチャレンジダンジョンLv8を10回目にしてクリアです。


攻略パーティーの条件は、殴り合いができてダメージ調整ができることです。
私の持ちパでは両方を兼ね備えたパーティーがありません。
でもよく考えると、火力が有ってダメージ調整のできるリーダーに耐久ができるフレンドを付けることに気が付き、ようやくクリアパーティーができました。

昨日紹介したパールヴァティにシルヴィという組み合わせです。
フレンドが少なく、そう何度も挑戦できないのが残念な所です。

それで日が変わってから、復活したシルヴィを使わせてもらって挑戦しました。
やられる理由は、それぞれの動きがごっちゃになって、攻略サイトも間違いが有ったり書き方が分かりにくくて勘違いしてしまうことに有りました。
だからメモしましたよ。

①頑張って倒す 耐久可能
②減らし過ぎに注意 慎重に減らして、最後は一気に。発狂は死
③減らし過ぎに注意 慎重に減らして、最後は一気に。発狂は死
④耐久は駄目、とにかく一気に倒そう。発狂無し
⑤スキルが回復するまでは、回復を大切にしてじっくり削ろう。ダメージ軽減バリアが剥がれてから最後は一気に。発狂は死。

一つ一つ丁寧に倒していけばクリアできました。
でも時間がかかり過ぎです。{汗}

まあでもこのダンジョンのおかげで、私はパールが好きになりましたよ。
というか究極進化のバランスタイプパールが好きで、転生させるか凄く悩んだんですよね。
スキル上げも凄く頑張って最初に完成させたキャラだったかと思います。
セイレーンだったかもですが。
とにかく好きなキャラを断腸の思いで転生させたものだったので、少し引っかかりがあったんですよね。
でもこれは良かったと思います。
正直こいつをメインに頑張りたいとさえ思いました。

これで耐久が有れば、或いはHP倍率のある攻撃力もあるモンスターがフレンドがいれば、これから活躍させられそうです。

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション