告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年10月15日土曜日

【 #パズドラ 攻略】闘技場で少しだけ勝てるようになってきた!ギリギリの勝負!

昨日のゴッドフェスは爆死しました。{汗}
超絶アップの中に4つほど欲しいのが有ったので、2日目に引きたい気持ちを捨てて1日目に勝負したのです。
しかし結果は散々でしたね。
これでしばらくは『毎日とりあえず闘技場』という日々が続きそうです。{笑}

さてその闘技場ですが、3勝目をあげることができました。
トータル戦績は数えていませんが、5回に2回はカーリーまでたどり着き、その内1回がクリアといったくらいの確率でしょうか。
パーティーはこの曲芸士パが主なのですが‥‥


もうね、スキルが復活するかしないかのギリギリの戦いですよ。
このままボス戦に行っても勝てないからあと1ターン粘るとか、もうそういう戦いです。
だからボス手前でアテナが出てくることが癒しとなっています。{笑}
グリザルではギリギリまでスキルをためて通過します。

カーリーは2回で倒すのを狙っています。
ボス戦で必ず必要なのがオオクニヌシのエンハ。
そのエンハ中に倒すのです。
しかし今日、初めて殴りあいの後勝てました。
今日は闇カーリーです。
闇とか光とかあまり意識していなかったのですが、闇カーリーは堅いですね。{汗}
こっちも闇なので辛いです。
いつもは1列で半分近くまで削っていたのが、2列揃えても半分行きませんでした。
そのまま本気アタックしてもおそらく倒せないと見て、チャンスをうかがいます。
常に回復を入れつつ、闇も入れて少しずつ削るのです。
危ない場面は回復を作ってとにかく回復。
全快すれば2ターンは耐えられるので、そうやって耐えつつ、曲芸士とパンドラが帰ってきた所で本気アタック!
闇カーリーに勝てました。

だいぶ闘技場にもなれてきましたよ。
ここは慣れが必要ですね。
パールヴァティも怖くはないです。
99ターン粘るつもりでやっていたら、意外と複属性で倒せるタイミングが来ます。
むしろゼローグの方がやっかいです。
99%ダメージの後に大ダメージが続きます。
闇吸収中は粘るしかなく、曲芸士パではソティスとゼローグが出ると詰みますね。

なんにしても敵によってはクリアできるようになってきました。
次は、まずはガチャで使えるリーダーかサブをゲットしないとですね。{笑}

パズドラクロス 神の章【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション