サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月17日土曜日

【 #パズドラ 攻略】曲芸士パでチャレンジダンジョンLv10に挑む!問題はミル戦で耐久できるか?!

曲芸士がパワーアップして、HPがフレンドと合わせて2.25倍です。
私のパーティーもHPモリモリで5万を超えました。
これならもしかして、チャレンジダンジョンレベル10がクリアできるかもしれませんね。
そんなわけで、早速挑戦してみました。


このパーティーです。
何故にツクヨミ?なんて思うかもしれませんが、HPと操作時間を盛る為です。
おそらく勝負は回復が間に合うかどうかですから、コンボ数が肝心なのです。
お寝坊さんのお姫様はプラスを一つも振ってません。
それがもしかしたら命取りになるかも‥‥(フラグです)

さてとりあえず入ってみました。


おい!
回復が足りないのはよくあることですが、光多すぎでしょ!
最初の盤面が肝心だと思っていましたが、とりあえず回復を呼び込みます。
結局次のターンも足りずに変換して突破、しかしこのゲーム最初からグダったのが駄目だったのか、終始盤面が悪くて、グランリバースだかに負けました。
ダメージが通らないと思っていたら、光に変わっていて発狂攻撃を食らいました。
だったら全力で攻撃したら良かったと後悔です。

そこで2回戦をやることにしました。
今度は盤面が悪くても全力、全力で、1バトル目3ターン、2バトル目1ターン、3バトル目は吸収が消えた瞬間本気で倒し、4バトル目もワンバンで、いよいよミル戦です。

50万以上吸収が消えたら多分勝てます。
曲芸士からのパンドラで悪い盤面でもだいたい1体200万でますからね。

時に残りHP81まで削られたこともありました。
それでもなんとか頑張っていたのですが‥‥


そういえば6ターンバインドがありましたねぇ‥‥
お眠りお姫様は、バインドのある前のターンに使っちゃいましたよ。
そしてバインド回復の列を組んだんですが、回復を持っているがのパンドラちゃんだけでした。
それが失敗しましたね。
列ではなくしっかりと回復するべきでした。
3万くらいまでは回復していたのですが、多分3.6万の攻撃を食らって無事死亡です。

思った通り、パズル力が無いと曲芸士のHPが増えても、耐久はきつそうです。
1撃には強くなりましたから強くはなっているのですが、殴り合いはできません。
でもこれなら、もしかしたら闘技場だと或いは‥‥

気が向いたら闘技場に挑みたいと思います。

ONE PIECE 大海賊闘技場 (【初回限定特典】1アシストキャラクター「白ヒゲ」「マルコ」「ジョズ」早期解放+「団つく」で使えるゲーム内アイテムを獲得できるダウンロード番号&2ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号 同梱)

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス