サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月8日木曜日

卓球の福原愛ちゃんが結婚?しかも相手は台湾の卓球選手?江宏傑選手だって?!

はぁ~‥‥{苦笑}
江宏傑選手ですか。
なかなかイケメンのお相手ですね。
とりあえず、ご結婚おめでとうございます。

いやしかし、あの愛ちゃんが結婚ですか。
まだまだ『可愛い』という言葉が似あう愛ちゃんですから、ちょっとため息もでちゃいます。

しかも外国人ですよ。
今後はどうするんですかね。
台湾で暮らすのか、それとも日本なのか、蓮舫さんの二重国籍問題も大きくなっている時期ですから、その辺りはハッキリとしておいた方がいいように思います。

国際結婚は、結婚する人にとっては自分達で決めたことですから問題はないですが、子供の幸せはしっかりと考えていかないとですね。
中途半端に台湾国籍を残して、将来子供が卓球選手として成功した時、『台湾代表?日本代表だよね?』なんて話にならないようにしてほしいです。

話が飛躍しすぎですかね。{汗}

これは多分中国でもかなり騒がれますよ。
普通に日本人と結婚しても良かったとは思いますが、愛ちゃんのこの結婚は色々と意味があると感じます。
台湾の問題、日中間の問題、良い方向に向かう為のきっかけになればいいですね。

愛は天才じゃない―母が語る福原家の子育てって?

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス