サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月16日金曜日

【 #パズドラ 攻略】クリスタル・ディフェンダーズコラボで大勝利!曲芸士に耐久力が!

耐久力のあるリーダーが欲しいと言っておりました。
火力もそこそこ必要だと言ってきました。
ゴッドフェスではそういうリーダーが当たるよう願っておりました。
しかし当たりませんでした。
これではまだまだ闘技場挑戦は先だと思っておりましたが‥‥

クリスタルディフェンダーズコラボで、曲芸士パワーアップです!


最初攻撃力アップかと思っていましたが、よく見るとHPでした。
しかも悪魔と攻撃タイプですよ。
私は曲芸士フレンドがいない時、呂布との組み合わせでも戦えるように悪魔染めできるようにやってきていたんですよね。
だからちゃんとパーティーが組めます!

さて組めるのはいいですが、これはどうでしょうね。
両リーダーでHPが倍以上になるので、5万近くいくでしょうか。
問題はそれを回復できるだけの能力があるかです。

ただ、一番使ってきたリーダーがパワーアップするので、クリアできる可能性はある気がします。
えっと、威嚇かエンハを持って行けばいいですかね。{汗}
もう一度動画を見て研究したいと思います。

パズドラクロス 神の章【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス