サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月3日土曜日

【 #パズドラ 攻略】パズドラレーダー始めました!移動せずに同じ場所でドロップが出るのは何時間ごと?よく分からないけれど多分そうかな?

パズドラレーダーとやらを始めてみることにしました。
とりあえずやり方をネットで調べてから、インストールです。

簡単に言うと、移動しながらサーチしつつ、色々な所でドロップなんかを集めていきましょうって話ですね。
ただ移動しない場合どうなるのでしょうか。
続けてサーチしてもドロップはでませんね。
15分待ってもでません。
30分待ってもでません。
45分待ってもでません。
1時間後、ようやく『1個だけ』でました!

そしてそれから45分後の18時丁度を超えた辺り、大量にでました!

ネットで色々な人の意見を見て判断する限り、1時間ごとにごく少数復活する可能性はありそうです。
しかし基本は0時、6時、12時、18時の復活が濃厚な気がします。


はい、こんな感じでドロップがたまっています。
マジでやっている人は必ず夜の0時を超えた所で回収して寝るんですかね。
そしたら次は朝起きた時に回収できます。
ただ、電車で普通に通勤している人とかなら、移動しながらたまるのでそこまでする必要はなさそうです。

さて、パズドラレーダーは移動していない場合はずっと遊べるアプリでもなかったので、今日はツーウェイ検証をしてみました。
リーダーは赤オデンで、セトをサブに入れています。
ツーウェイを3つ持っていますのでかなりの火力が出るでしょう。
4個消し1個で試してみました。
数コンボしたと思いますが、30万くらいでました。
これは凄い。
ツーウェイ恐るべしです。
次は4個消し2個を試しました。
通常2コンボで倍になりますので60万は出るでしょう。
それに1.5倍が3つですから、その3倍ですか?
そう思っていたら‥‥60万台‥‥

えーーーーーー!!!!

いや、そりゃそうですよね。
4個消し2つで180万とか出てしまったらゲームになりませんよね。

画像の右側のパーティはそれを期待して作っていたものです。
解体ですかね‥‥{汗}
今まで数字まで考えていませんでしたが、思ったよりも火力が出ないと思っていましたよ。
やっぱりそういうことですか。

そんなわけでツーウェイパを作るのは、元々の倍率と一緒に考えて納得できる倍率がでる時だけにします。

今だと、5倍は出るリーダーの時になりそうですね‥‥
後は高防御を抜く時用に1体だけ入れるとかそんな感じになりそうです。

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス