サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月16日金曜日

【 #パズドラ 攻略】ゴッドフェスの結果発表!と言ってもガンガン課金してガチャるスタイルではありません!

はい、ゴッドフェス引きましたよ。
希望はこの前のブログでも言った通り‥‥

第一希望!耐久ができて火力も出せるリーダー!
第二希望!4属性(3属性+回復)で4倍、プラス何かで2倍!
第三希望!赤ソニア!

ぶっちゃけクリシュナが良いとか、アルテミスが良いとか聞きましたので、その辺り狙いです!

さて回しますか‥‥
最初に言っておきますが、そんなにガチャる気はありません。
とりあえず第三希望までのものが出ればそこで撤退です。
でなくても4回くらいですね。{汗}

では行きます。


サクッとなー!

最初に出たのが、クレーゼとかいう全く使えないヤツでした。{泣}
実はこいつのスキル上げ素材であるスキドン、あまりに使えないスキルだったのでスキル上げもやる気がでないので捨てました。
捨てたら来るんですよね。
捨てたのはつい先日ですから。

続いて2回目行きます!
銀卵‥‥ミツキ‥‥
全くいらないですね。

続いて3回目!
‥‥オオクニヌシ‥‥
うん、これはまずまず欲しかった方です。
実は何匹か捨ててるんですけれど、覚醒オオクニヌシは強いですからね。
スキル上げがヤミピィだけなので辛いですが、まあまあ良しとしましょう。

次が最後にします。
あまり回しても出ない事は前回のガチャで悟りました。
4回くらいが丁度いいのです。


はい、サラスヴァティちゃんでした。

結果、悪くは無かったです。
ハッキリ言って今までの私の持っているリーダーよりも火力が出ます。
うちのトップ火力がツバキの8.75倍だったでしょうか。
そしてカエデと幸村の8倍、スミレの7.5倍、曲芸士の7倍でしたから、どちらもそれらを上回っています。

あ、トップ火力はあの子がいました。
光のドラゴンの全色7倍、ドラゴン1.5倍で10.5倍のが‥‥
でも6色とかどう考えても私には無理ですし、ドラゴンがいなくてパーティーも組めません。
これからしばらくはサラスヴァティちゃんに頼ろうかと考えています。
親友によく使っている人がいるのでフレンドにも困りませんしね。

そんなわけで、耐久出来ない以上、チャレンジダンジョンレベル10はないです。
でも闘技場はサラスヴァティで行けるかもですね。
私にも行けそうなら来週挑戦したいと思います。

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス