告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年9月30日金曜日

【 #パズドラ 攻略】ミオン降臨に挑戦!初見プレイはシルヴィパーティーで!

昨日の21時から、ミオン降臨が来ていますね。
私もニコ生を見ながら、一緒に挑戦しました。


一応スキルマを作っておきたいキャラではありますが、流石に15レベルを上げられる人というのは、時間に余裕が無いと難しそうです。
私は既に諦めております。

さて、まずは超地獄級から挑戦します。
絶地獄級はほとんどクリアしたことがありませんし、初見ですからね。
パーティーはこちら。


シルヴィパーティーでいきます。
ニコ生で挑戦する人も木属性だったので、私も木属性で行くことにしました。
正直火力不足ですが、フレンドをヴィシュヌにして多少殴り合いできるようにしています。

火力不足のパーティーなので、超地獄級は流石に難しいと思ったのですが、意外と一発クリアできました。
ただ残念ながらドロップはなく、続いて絶地獄級に挑戦です。
パーティーはこちら。


私のメインパ、曲芸士です。
闇吸収など曲芸士パに向いていない部分は無かったので、こちらの方がクリア確率が高いでしょう。
そう思っていたのですが‥‥

闇で行くと闇吸収するとか嫌がらせかい!{笑}

闇吸収する奴が現れました。
更に最初に行った時と違って、ミオンちゃんも色々やってくるのですね。
ダメージ以下吸収だと思ったら50%ダメージカットだったり、割合ダメージがあるのかと思えばやってこなかったりしました。
でもなんとか勝てました。

そんなわけで、ミオン降臨は初見ノーコンできました。
えー‥‥あまりに集中してやっていたので、ニコ生はプレイ中ほとんど見られず、気が付けば究極進化情報になっていました。{汗}

それで色々出てきた情報ですが、実は今回かなり期待していたので残念な感じでしたね。
古いキャラのパワーアップで、「これぞパズドラというのを見せる」と言っていたので、ヴァンパイアとかアルラウネとか、そういう初期のドロップ&ガチャモンスターのパワーアップがあるものだと期待していました。
アルラウネは是非強くして欲しいのですよね。
それが蓋を開けてみれば、私にはほとんど関係のないものばかり。
コスケ氏も嘘が付けない人なので、正直ガッカリしている感じが見て取れました。

究極進化も、どれも大したことはなかったですね。
持っているキャラがリーダーとして使えるようになるってのがポイントなんですが、一線級は有りませんでした。

まあ、既存のキャラをパワーアップしてもさほど儲かりませんからね。

そんなわけで、今回のニコ生は個人的には今一でした。

所で、パズドラレーダーを立ち上げた後って、凄く重くなるんですけれどなんなんでしょうかね。
ネクサス7を使っているのですが、立ち上げた後プログラムを終了してもとにかく重いです。
キャッシュの削除やメモリの開放などやっても意味がありません。
機種を再起動するしかなくて、毎回パズドレを使った後は再起動です。
なんとかならないものかと思います。

パズドラクロス 神の章【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション