サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月3日土曜日

マレーシアでUFOが出現したようです!これはデカい気がするんだけれど‥‥

UFOの写真や動画って結構出回っていますよね。
またUFOが出たそうなんですが、今回もなんとなく鮮明ではない気がします。



下から撮ると真っ黒になるのかもしれませんけれど、なんか違う気がします。
でも本当にUFOがいるのなら、普通に出てきてもらいたいですね。
自分の目で見れば信じられるんですよ。

と言いますか‥‥

自分の目でこんなのが見たい!

この映像1分もありませんが、もっと長く撮影できなかったんですかね。
普通UFOを見つけて撮影していたら、ずっと撮り続けると思うんですよ。
電池と容量が続く限り。
あったら見たいですね。

実は私、UFOとかそういう未知のものが大好きでした。
頭が良ければこういうのを研究する人になりたかったですね。

日清 焼そばUFO 追いソース付 40周年特別オリジナルセット

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス