サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月6日火曜日

最近白髪が増えたなぁ‥‥でも意外と良いことも有ったり無かったり!

白髪、最近増えました。
ストレスが原因とよく言われていますが、まあそういうことなのでしょう。
ただ悪いことばかりではありません。
剃り残した髭が目立たないのでいい感じです。{笑}
そういうのを抜くと最近白いのが多いので驚きます。

さて白髪にならない為には、どうも野菜が良いらしいです。
しかし私は結構野菜をしっかり食べています。
やっぱりそれ以上に年なのか、ストレスがあるのでしょう。
でもよく調べてみると‥‥

『野菜は生のまま食べる』

どうやら白髪に効果的なのは生野菜のようですね。
よく考えたらなんでもかんでも火に通しておりました。
私の白髪が増えたのは、生野菜を食べなくなったからかもしれません。

でもここまで増えたら、いっそ完全白髪の『銀髪キター!』も良いかもしれませんね。
中二病を少し患っているので、それでテンションが上がります。
よし、ドンドン自分を追い込んで野菜は炒めてから食べまくりますか。

白髪を増やしたいならそういうことですね!

ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 7 (ナチュラルブラック) 40g+40g

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス