告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年9月21日水曜日

【 #パズドラ 攻略】ご利用は計画的にね!潜在覚醒はよく考えて行うべし!

私は、殴り合いの戦いが好きなのですが、回復がどうも間に合いません。
せっかくHPが増えた曲芸士パなのですが、それでも負けることが多いです。
今朝も一度、グラン=リバースとの戦いに敗れました。

仕方がないから、回復枠として我が陣営ナンバーワンの回復力を誇るメタトロンを入れて戦っています。

これではいかん!

そう思った私は、回復力を上げる為の方法を考えることにしました。
回復力の高いヤツをパーティーに入れないと‥‥

調べると‥‥
我が陣営ナンバースリーのパンドラちゃんが既に入っているではないですか。
なのに回復が間に合わない私って‥‥
そうすると潜在覚醒スキルで回復力アップが効果的です。
その作戦だ!
しかしよく見ると‥‥



あれ?既に4つ覚醒しています。
そういえば先日、100%ダメージ対策にパンドラを覚醒させたのでした。

なんでパンドラ!?

曲芸士パで抜ける可能性が一番低いからと決めたのですが、これは失敗でした。
回復力が高い子には回復力アップか、自動回復がいいのです。
はぁ‥‥
これで2度目の失敗ですよ。
赤オデンに自動回復を付けてしまって、先日ようやく攻撃力アップで上書きが完了したばかりです。

この子も回復力アップで上書きですね。
そして明智光秀に5色のダメージカットを付けましょう。
えっと、明智は大丈夫だよね。
スキル遅延も魅力的なんですが‥‥

とりあえず、これからはよく考えて潜在覚醒していきたいと思います。

決定版 知っているようで知らないオーナー社長の退職金―ハッピーリタイアのための計画的な準備と税務対策のポイント

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション