サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月20日火曜日

【 #パズドラ 攻略】パズドラって複垢オッケーなのね!そこで昔の機種を持ちだしてきて始めてみた!

先日のゴッドフェス、かなり悲しい結果となりました。
サラスヴァティという当たりは引きましたが‥‥
私が欲しいのは耐久もできる高火力リーダーなのです!

えっと、5個十字消しでダメージ半減とか、そういうのはいいですから。

私はガチャで死亡すると、ゲームのやる気が一気になるなるわけでして、なんとなく『複垢作ってやる!』と思ってしまったわけですよ。
でも複垢って概ねゲームでは禁止されていることが多いじゃないですか。
どうなんでしょう‥‥

一応ネットで検索かけて調べた結果、どうも良さそうですね。
動画をアップしている人も堂々とサブ垢とか言っていますから、多分できるとは思っていました。

さて作ってみて、とてもやりにくいです。{汗}
昔こんな大きな画面でやっていたのですね。
しかも安物のタブレットなので、反応が今一良くないです。
それでもとりあえず続けて‥‥


これは大勝利じゃないでしょうか。
というかメイン垢でこんなガチャ結果を期待していました。{苦笑}

アヴァロンは2色陣ですからサブとして、或いは継承として使えますよね。
他はどれもリーダーとして優秀です。
私が欲しかった耐久もできるヤツがいます。

ん~どれも欲しいし、フレンドにも欲しいんですよね。
ヴィシュヌなんて、シルヴィとの組み合わせでかなり耐久できそうな予感です。
先日推していた組み合わせが、まさか自分で実現できようとは‥‥

ただ問題は、これを育成しきるだけの気力が続くかどうかです。{笑}
最初はまずランク上げ周回が必須ですよね。
もう無理です。
メイン垢の時はスタミナがたまる早朝から頑張っていた記憶がありますが、そんなのは無理です。
多分進化させてレベルを上げたら、後は配布ピィに頼る事になりそうです。

そんなわけで、とりあえず気は晴れました。
メイン垢で頑張ります。

パズドラクロス 神の章【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス