告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年9月2日金曜日

【 #パズドラ 攻略】苦手でも多色パが必要!フレンドも募集!後は耐久パ!

最近は色々なダンジョンに挑戦しています。
すると気が付くのが、苦手な相手ですね‥‥

コンボ以下吸収は苦手です!

最近の強いリーダーは、5個消しとか多いですよね。
ツーウェイを利用しようとすると4個消しでコンボ組みづらいですよね。

動画を見ていたらみんな上手いですよ。{汗}
だからコンボなんて余裕なのかもしれません。
しかし私には難しいので、どうしてもコンボしやすいパーティーも必要と考えました。

その候補が多色パです!

後は耐久パですよね。
吸収されてもなんとか耐えて、良い盤面を待つのです。
そんなわけで作りました。


あっ、フレンドもまだまだ募集していますので、これらをメインにしている方はお願いします。
まずシルヴィでしたっけ、木属性の子は。
こっちのは耐久しながら列強化で倒したり、ツーウェイで火力アップできます。
そこそこフレンドが増えてきました。

問題はドラゴンくんの方‥‥
ん~光のドラゴンがいないです‥‥

だからいっそカラフルパーティーにしようとしたら、やっぱりドラゴンがいないです。
サイガアナザーはバインド対策用ですが、できれば闇光のドラゴンちゃんにしたいですね。
こちらはかなりフレンド募集中です。

多色パはやらないつもりでしたが、コンボ以下吸収のおかげでやり始めています。
意外と楽なんですよね。
揃えるだけでいいですから。
4個以上そろえるようになってコンボが組みづらくなりましたけれど、多色はそういう意味では良いです。
瞬間火力が出しづらいのが悲しいですが、6色決めれば100倍超えますからなんとかなるでしょう。

そんなわけで、最近本当に色々とパーティーを試しています。

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック2

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション