サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月13日火曜日

【 #パズドラ 攻略】みんなどうしてる?虹ドロップを放置する不安!{笑}そして何故かあっさりとクリアしたチャレンジダンジョンレベル8!

昨日から体調が悪くて、今日もまだ少し悪いです。
季節の変わり目はきついです。

さてそれでもパズドラは、スタミナ分は遊びます。{笑}
今日は、何故かまだクリアしていなかったガイア降臨をクリアし、その後またこれも未クリアのグラン=リバース降臨をチェックしたら無理そうなのであきらめました。
確か一度クリアした事があったかと思いますが、その時は降臨チャレンジで☆6以下パワーアップか何かの時だったかと思います。
普通にクリアは難しそうだし急ぎでもないので今回はスルーです。

それからパズドラレーダーをしました。
すると虹ドロップキター!
でもドロップ合計が7個でコンボできず‥‥
だから虹ドロップを残しておくことにしたのですが‥‥


これ消えないよね?{汗}
8個以上になるまで残しておこうと思います。

続いて、昨日クリアできなかったチャレンジダンジョンの固定チームです。
6コンボ以上から倍率の出るリーダーは苦手です。{泣}
私はせいぜい平均4コンボ台かと‥‥
既に2回負けており、そろそろ勝ちたいです。
なんて思いながら挑戦したら、なんとあっさり勝てちゃいました。
1バトル目はドロップが足りずに1ターン様子見とかしていたらあっさり落ちコンで突破。
ペルセポネを使ったり、オオクニの威嚇を使ってもワンバンしたりとあっさり進み、私の苦手な象もワンバンして、ボスまで到達しちゃいました。
そしてボスもドロップが無いから1ターン待ってからワンバンし、変形した後は威嚇を撃って戻ってきたペルセポネでこれまたワンバンで、昨日の負けが嘘のような楽勝でした。

まあ落ちコンにも助けられましたけれどね。

そんなわけで次はレベル9ですが、一度動画でチェックしたら、スキル遅延耐性が必要だとか。
まだまだ遅延耐性を手に入れられる余裕がないので、ここはもう10に挑戦するしかないですかね。
初ターンは少し粘れそうなので、スキル継承してためてから行くのが良いかもです。

スタミナがたまったらどうするか考えたいと思います。

パズドラクロス 龍の章

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス