サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月28日日曜日

この時期恒例のリーク情報。iPhone7のスペックは?

もはやこの時期のおなじみの話題となった新しいiPhoneのリーク情報。

今年もiPhone7のリーク情報が出てきている。

リーク情報によれば、今回のiPhone7の最大の特徴は「イヤホンジャックがない」ということらしい。

薄さ重視ということ?

Bluetoothのイヤホンが標準となるということ?

そんなことよりも、いちばん気になっているのはサイズ感。

iPhone6は大きすぎた。

iPhone6pulsはもはやスマートとは言えないと思う。

けれどiPhoneSEはまだ分厚い。

iPhoneSEのサイズでiPhone6のサイズが実現したら最高なんだけれど・・・。

そうゆう声、多くないのかな?

Apple docomo iPhone6 A1586 (MG492J/A) 16GB ゴールド

筆者:あいぽん
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス