サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月18日木曜日

門司に食事と買い物に行った日。

夜門司にラーメンを食べに行きました。

久しぶりにラーメンを食べに行けたので嬉しかったです。

私は他の所にも用事があるのかなぁーと思って凄く急いで食べ ました。

もう少しゆっくり食べたかったです。

いつもの味で美味しかったです。

すみれ 札幌濃厚味噌 145g  1ケース(12個入り)

母が食事をした後近くにあるセリアに行きたいと言ったのでセリアに行きました。

また新しい物が入っていました。

欲しいなぁーと思う物がありました。

色々な物がありました。

色んな物を見ました。

家族と色々見ながら話しができて良 かったです。

たくさん便利な物があると思いました。

ドライブにもなったと思います。

海側の方の道を帰り通りました。景色が綺麗でした。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス