サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月18日木曜日

頻尿の悩み

年を取って来ておシッコが近くなってきました。
そこで近所の泌尿器科へ行くことにしました。
友人の話ではよい先生で検査の機械もいいのが入っているとか。
そこで試しに行ってみました。

すると部屋の隅でおシッコをいつも通りしてくださいと。
しかし急に言われてもすぐには出てきません。
ようやく出てきました。
するとその状態がグラフになって出てくるのです。
その後に下腹にクリーム状のものを塗って膀胱におシッコが残っているかどうかの検査です。
機械で見てくれました。おシッコはほとんど残っていないと。

小林製薬の栄養補助食品 ノコギリヤシDX 約30日分 90粒

おシッコが近いのですがと言いました。
すると先生は夜中に何回おきますかと。
2~3回ですと。
ちょっと多いですねと。
昼間は結構行きますと。
すると膀胱に弾力を持たせる薬とおシッコに勢いが出る薬を処方してくれました。
当分これで様子を見てくださいと。

今はその薬で様子を見ていますが、夜中は1回になりました。
しかし昼間は1時間に1回くらいで、まだちょっと近いですね。
もうすこし様子を見ている所です。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス