サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月23日火曜日

加齢臭を防ぐには?食べない方がいい物と食べた方がいい物があるのね!

加齢臭っすか‥‥
自分の匂いってよく分からないので、ちょっと気になる所ではあります。
正直あまり匂いは無く、偶に汗臭い時があるくらいですかね。
汗は変にかくと匂いが気になります。

それで話によると、肉とか加齢臭に貢献しているらしいですよ。
ラーメンとか臭くなるとか。

あっ‥‥私どっちもあまり食べません。
ちょっと安心です。
そもそも小食なんですよね。
それに日本のラーメンって凄く人気ですけれど、私は実は好きではないのです。
インスタントのサッポロ一番塩ラーメンは大好きですけれどね。

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

ただ最近は塩分が悪いのか、他に何か駄目なものがあるのか、関節痛になるので食べてませんが‥‥

それで加齢臭を防ぐには‥‥
おお!
ニンジンとほうれん草って、毎日食べてます。
緑茶もいいんですね。
ずっと飲んでました。
今はちょっと紅茶に浮気をして、常備茶は紅茶になってますけれどね。

詳しい情報が気になる方はこちらの記事をどうぞ。

外食時は特に注意!「加齢臭をグングン加速させる食べ物」3つ

ところでダークチョコレートってビターのことですかね。
あまり甘くないやつ。
それなら大好き!

ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 200g

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス