サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月14日日曜日

【 #パズドラ 攻略】トト&ソティスのスキルマできた!4体のソティスで3つのスキルが上がった!

パズドラのお話です。(*´ω`*)
トトソティス、前にも一度挑戦していたのですが、あまりのドロップの無さに諦めておりました。
今日も諦める予定でした。
でも試しに超地獄級に挑戦したら、勝てちゃいました!( ´ ▽ ` )ノ

これはもしかしたら‥‥

私の曲芸士パもかなり強くなっていますね。(´艸`*)
安定して勝利を重ね、今日だけで4体のソティスちゃんをゲット!
早速スキル上げです。(・∀・)

残りは後3レベルですから、スキルマになる可能性はあります。
しかし最近スキル上げで3つ上がった記憶はありません。
多くて2つなんですよね。(ノ´∀`*)
それでも魂込めてタップしました!( ´ ▽ ` )ノ

そしたら‥‥

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション


無事最大です。(*^ー゚)b
これでますます曲芸士パが強くなります!\(^o^)/
次は‥‥ツクヨミちゃん頑張ります!( ・`ω・´)

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス